“うたの行方”
A5、P20、表紙色インク1C、オフ
“螺旋天球庭園”シリィズ第3弾です。
何故かトーン使用率がシリィズ中で
一番高い…。ヒーヒー言いながら
貼ってた覚えが…。ゲストに英聚落ちゃん。
山田個人誌。
“BERRY HAPPY DAYS”
A5、P20、表紙色インク1C、オフ
“螺旋天球庭園”シリィズ第2弾です。
全くの趣味にはしった内容です(苦笑)
ほのぼの可愛い話を目指しました。
左の画像は原画より。ゲストに英聚落ちゃん。
タイトル文字が凝ってますv山田個人誌。
“碧空透明模様”
B5、P28、表紙FC、コピー
少年の友情もの。Juneではないです〜。
突発本故、メチャメチャ白いです(汗)
ストマン1本です。初・両面コピ本!
山田個人誌で、ゲストに英聚落ちゃん。
若さのなせる業…。
“螺旋天球庭園”
B6、P12、表紙グッピーラップミントCG、
本文色上アイボリーにメタルグリーンインク、オフ
ほのぼのとしたストマン1本。無料配布本です。
この話、わかる人にだけわかって下さい的なオチ(苦笑)
よく頭ひねって下さいv(鬼畜…)
セナミがやたら人気。主人公の筈のセツリ、影薄い…(笑)
山田個人誌。
“月華夜合樹”
B6、P20、表紙FC、本文紫色コピー
少年と少女の夜のお散歩的な小説・イラストとロンリーな詩(黙)
敢えて何も言うまい…。可愛いらしげにしたかったのですが、
どうなんだろうなぁ…(とおい目)山田個人誌。
“Will Be King”ハリポタ本・B5,コピー,P24、表紙FC
諸々事情があって、改訂再版までした本。
表紙含め14ペェジも追加で描きおろした本…。(汗)
初版はリドル多めのダークな本でした。
改訂再版はネタ的にも結構、気に入ってマスv
Allキャラ出てるし。ゲストにカズマハヤト様v 

“螢星の灯”長野まゆみ本・B5,コピー、P32、表紙FC
菊谷ムック様、紺野晴彦様、京月明香様、英聚落ちゃん、
山田の少年アリス5人誌。 表紙は京月明香様。
もう、自分の原稿が恥ずかしくなって、本を見るや否や墨で
塗りつぶしたくなるほど、他の方々の原稿が素晴らしいです!
画像の方が汚くてゴメンナサイ(汗)